読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチで!?エクスプローラーの評価 2017年度 ホワイトロレックスを買うならココ~!

(笑)【耐久性】それは!ロレックス よほど無茶なことをしない限りは大丈夫でしょ。GMTマスター2の黒を使用しており、今回は白と決めてミルガウスの白と迷いましたが、こちらにして正解でした。気軽に使用しています。

コチラです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ロレックス エクスプローラー ホワイトROLEX ロレックス エクスプローラー II 216570 ホワイト ROLEX EXPLORER I & II 【新品】【腕時計】【メンズ】 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

日差は2〜3秒程度で機械式としては納得できるものですが!時刻合わせや日付修正等でリューズを引っ張る時の操作感がガリガリ&ゴツゴツしており!スッというスムーズさやカチッという安定感がないような気がします。大きさ!視認性!バンドの着け心地も良く!長く使用できそうです。ホワイトの文字盤が!おしゃれです。大きさも着用してみると気になりませんでした。しかしながら!日常的に使っていても傷がつきにくく!結構!酷使する中でも安心していられるのはさすがです。これから末永くく着用していきたいと思います。日付だけの調整ができないのが少し残念です。。黒文字盤と悩みましたが!スッキリとして視認性がよく清潔感ある白文字盤にして正解でした。ロレックスというブランドと値段から、あまりにも期待するものが大きかったせいかも知れません。【機能性】数日に一回 時刻合わせをするのも楽しみになりました。【デザイン】これが一番気に入って購入しました。オレンジのロゴ・GMT針や青白い夜光も特に薄暮時にはとてもきれいで白文字盤と合うと思います。天下のロレックスですから大きな不満はないですが、どうも個人的には完璧に満足できる商品とは言い難く…という感じです。今まで使った時計の中では!個人的にはオメガのシーマスターが一番かな…。時計は好きで、今までにタグホイヤー・オメガ・ブライトリング・オメガ・タグホイヤーと使ってきましたが、残念ながら、一番高価だったにもかかわらず使用感は完璧とはいきませんでした。【フィット感】はやひと月が経ちますが、もう体の1部と化していますね。気に行っています。【操作性】自分的には不便なく使用しています。